2008年賀状

2008年賀状についてのブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎年恒例の行事【年賀状】

年賀状できてないよ・・

アレ?おかしいな・・

Iも様ごめんな・・

正月に届く自信がない・・

ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、 そんでもって年末カウントダウン茶を計画中です。

今書き終わった(;^_^A 明日だせるかな?? 一日には届かないね………… 三日ぐらいになるかな???(*´・ω・)やってみた。

ちなみに本名だと職業は[モデル]しかなく、恋愛傾向は[説教]一色でした。

HNって時々おかしい。

そう気づいた。

メーラーが全然直らん! そんなコンなしている間に年賀状が終わった! 明日塗るぞ! あさって出すのだけは確実です。

おととしのバックアップと、去年の年賀状を基にして作ったから・・

今年の新人君をしっかり忘れてました。

(会社で社員録見直して気付いた) まだ忘れてるような気がしなくもないけど・・

あとはまあ、来た人に返せばOKって事で。



スフィたんと家康は同じ誕生日なのか。

年賀状書いてます。

新年早々不純なものが出来ました。

年賀状構図までできてるのに下絵で止まります。

うまくいかないんです。

どうしましょう。

一応手描きは手渡しのみなんで年明けて学校が始まってからでもいいんですがね…。

それまでに治ってくれるかが問題です。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<『年賀状』( `ー´)ノ | HOME | 年賀状 師走って感じになって参りました今日この頃。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本?... …
2007-12-28 Fri 12:42 もえのブログ
| HOME |
